
赤い椅子

悪阻で休んでいるゆいの調子が少し良いので港北にあるイケアに行く。

イケアのアウトレットで千円ちょいの赤い椅子を見つけた。

自分で気がつかないうちに椅子フェチなるモノになっており、家の中には沢山の椅子がある。

植物を乗せてテイネの入り口に置けばいいと思いながら座る事が楽しくて時々座って空を見上げたりしている。

小さな赤い椅子はふみちゃんの椅子になるのかな?

小さな椅子は座ってくれる人を待つのでもなくそこにあるだけで光っているようにも思える。

小さなものはそれだけで愛おしいから。

f:id:cafeteine:20170320154959j:plain